スマートフォン版はこちら

西可児眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西可児眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「西可児眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0266
住所 岐阜県可児市帷子新町2-72
電話番号 0574-65-9888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西可児眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カニクリニック 岐阜県可児市広見3-29
安田眼科クリニック 岐阜県可児市広見4-25
かたびら眼科 岐阜県可児市東帷子3877
ユリアイクリニック 岐阜県可児市広見5-32 サワセイ可児店2F
東可児病院 岐阜県可児市広見1520
にしむら眼科 岐阜県可児市下恵土4028-2
古川医院 岐阜県可児市今渡1920
JCHO可児とうのう病院 岐阜県可児市土田1221-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    香川医院 口コミ
    いつも前を通ると駐車場がいっぱいで、人気があるのがよくわかります。土地柄なのか、歩いたり、押し車を押して来る、お年寄りの患者さんが多く見受けられます。幅広い科に渡っての診察ができるので、一度ですべてを診てもらえるところがありがたいです。また、薬もそれぞれの症状に合わせて、処方していただけるので、いくつも病院を掛け持ちする必要がなく、助かります。院内も清潔で明るく好感が持てます。お誘い合わせて来ている方も多いようです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西可児眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ